インスタを見てるとたまたま見つけたので

皆さんがどういうのが詐欺なのか?

ってわかりやすいようにブログ書きます。

 

こんなのを見つけました⇩

 

 

 

利益保証!凄くいい響きですね。

でも

元本保証が消されて利益保証となってますね✨

どういう事?

あぁ!目標の金額まで稼げるまでずっと使っていけるんだ❢

って思われた方、注意してください👀

 

目標金額に行くまで100%【運用されます】

 

どういうことかっていうと

【勝てるとは言ってない】訳なので

資金が無くなっても

資金を入れなおしてくれたらいくらでも運用しますよ

ってことなんです💦

 

 

そもそもなのですが

利率が低いけど安定する積み立てNISAですら

元本保証、利益保証はしていない

しっかりと記載しています✋

 

市販でよく見る自動運用は

もって3か月利益が出ればいいと言われている中で

そもそもありえない話なんですね。

 

だって投資に絶対は無いわけなので💦

 

それが出来れば誰でもお金持ちです👿

 

テレビで引っ張りだこって話ですね👀

私だってそんなに雑誌にも出ないのに...笑

 

こういった所は大体稼げません。

お金を入れた瞬間逃げます✋

 

言葉の言い回しって怖いですよね💦

 

そんなもんなんです

もちろん稼げるものもありますが

詐欺が多すぎて

それが埋もれてしまってるのが現実...

 

少しでも皆さんが

いい人と巡り合えるように

書かせてもらいました✨

 

 

私のレクチャーを希望される方は下の画像をクリックして

LINEまで一度ご連絡ください!

 

👇画像をタップでLINE追加!