レクチャーを受ける際に

生徒さんからよく聞く質問をまとめました!

 

この記事は、FX投資に興味はあるけど

実際にどのように始めたらいいかなど

不安な方も多いと思うから、

そういった方向けにつくりました!

 

実際にもらった質問の中で特に多いものを

選んで答えたので、

不安な方は是非見てください!

 

①レクチャーを受けるときの流れは?

まず初めにレクチャーに関する

注意事項を確認します!

確認したら証券口座の開設をしていきます!

(※既に口座を持ってる方は

その口座で参加可能なので連絡してください!)

口座が開設してから

資金が口座に反映されてることが

確認出来たらグループに招待します!

 

グループに招待後、

レクチャーを開始していく流れになります!

 

 

②受けるときに必要なものは?

投資資金だけ

準備してもらったら大丈夫です✨

 

 

③投資って詐欺が多いって聞くのでホントに稼げるか不安です

もちろん投資に絶対はないので

100%勝てる保証はありません!

 

ただ、

稼ぐ自信があるから

LIVE配信でトレードできるんです✨

 

画像や動画は加工が出来ます👀
だからこそ目の前で利益を出してます✌

 

④未経験だけど本当に稼ぐことができるのか?


少人数制でやってる理由としても

1人1人見ていきたいからです!

大きすぎるセミナーではできないような

個別サポートをしているので

未経験の方でも利益は出せるようになってますよ💡

 

⑤バイナリーで詐欺にあいました

 

多いですよね💦

実際にバイナリーというのは

FXをもとに作られたものなのですが

基本的に勝率50%もありません!

 

というのもサイト側が

得するように作られているからなんですね👀

 

勝てる確率が50%も無いものは

ギャンブルと同じなんです💰

 

それを業者はうまく使うので

わざと負けさせたりしてきます👿

 

なので

FXとバイナリーを一緒のものだと思うのは間違いです!

 

 

参考になれば、うれしいです!

ほかにも知りたいことがあったら

下の画像クリックで

私のラインに飛べます!

 

 

👇画像をタップでLINE追加!