絢美です❢

 

よく『バイナリーレクチャーですか?』

『昔バイナリーで詐欺にあいました。』

って話を聞きます。

 

そもそもなのですが

私が教えてるのはFXです。

 

何が違うの?って思われると思うので

違いのお話を簡単にしていきますね🙋

 

バイナリーオプションはFXを簡単にしたものです。

どちらとも

今から相場が上がるか下がるか?

かける投資ではあります。

 

違いとしては、

 

FXは自分で決済する

タイミングを決めます。

 

だからかける方向にずっとチャートが動くなら

その分利益が増えていくというものですね!

 

一方バイナリーは時間で決められています👀

1分や5分後などに、

ここから上がっているか下がっているかを

当てるものになってくる

 

じゃあバイナリーの方が

分かりやすくて簡単じゃん!

稼げない人の特徴です✋

 

上がるか下がるか2分の1だから50%を引けるか

どうかだと思われがちなんだけど

 

バイナリーはユーザーが利益を出すと

サイト側が損をする仕組みになってます。

 

つまりあの手この手で稼がせないようにしてくるんだよね。

 

わざわざ勝たせて損をするんだったら、

会社として成り立たないはずだから

勝率としては2分の1もありません。

パチンコとかと一緒なんですね。笑

 

 

FXに関しては

証券会社側は手数料で、もうけを出しています。

 

つまりトレーダーが利益を出してくれないと

売り上げは上がっていかないんです。

なので証券会社側からコラムが出ていたりもします。

 

なので本当に稼いでいる投資家さんは

基本的にバイナリーに手を出してないんだよね。

 

よくあるFXサロンなんかでも

FXよりもバイナリーの方がいいよって

勧誘をしてくるところもあるけど

あれは結構気を付けた方がいいよね💦

利益が出る差というのはYoutube

見てもらえれば分かると思うけど

LIVE配信でトレードをしている数は

圧倒的にFXの方が多いです 

 

それだけ利益が出せる可能性が薄いってこと!

もちろんバイナリーで利益を出している人もいる!

ただ簡単だからと言って手を出すと痛い目を見るよ😅

 

じゃあどうやって詐欺と見分ければいいの?

先ずバイナリーを初心者向きとうたってるところは危ない!✋

 

凄くシンプルなところで言うと

LIVE配信でトレードをしているか?

ってところかなと思う!

 

本なんかお金を払えば誰でも出せますし、

テレビだってお金を払えば出れます。

結局は本当に稼いでいるのか?ってところが

大事なんじゃないかなと思いますね✨

 

投資を誰かに教わろうと思っている方は

是非参考にしてみてください✌

 

個別FXレクチャーに興味がある方はLINEまでご連絡ください👇

 

👇画像をタップでLINE追加!