うちのJK娘はとにかく

人混み嫌い



渋谷や原宿なんて行ったらもう大変アセアセ

体調不良で買い物どころじゃないもやもや

胃が痛い

休憩したい

気持ち悪い


のオンパレードガーン



なのでディズニーも苦手ドクロ

でも好きではあります飛び出すハート



混んでないなら行きたいなぁ指差し

て感じですw

だから、友達から誘われたり

私が誘ったりすれば行くけれど

できれば人混みは避けたいので

自分から言い出すことはありません。



そんなJKと話してて

10月ってハロウィンだから

ディズニーは激混みだろうね!

と。

めちゃくちゃ混むことはわかっています。

なのになのに

彼氏ができた途端に



ハロウィンかクリスマスの

ディズニー行きたいなぁラブラブラブラブ



びっくり

ポーン

びっくり

ポーン



彼氏の力は偉大ですねー

どんなに激混みしてても彼氏となら行きたいキラキラ

とな。

まさか誘ってみたりするのかな?

JKから言い出したらマジで驚きなんだけどポーン激混みしてても行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する