地震ですね。

もう、いつどこで巨大地震が起きても

おかしくない。

いや、起こるんですよね。

なので

避難リュックやら食料を確認。




で、問題。





我が家

何年か前に

発電機を購入

それね

買ったはいいけど

起動させてないんですニヤニヤ

夏にエアコン使えなかったらやばい!

と思って

思い切って10万近い

ガソリンを使う大きめの発電機を購入。




でも実際

使ってない真顔

ガソリンとかオイルとか

ひとりでやるのが不安でして悲しい



実際、緊急時に使えなかったら

なんの意味もない真顔

わかっているのに

やれてない。



試運転もせずに放置された発電機凝視

このお休みに頑張ろう!!

と思いながら

やっぱり放置してしまった滝汗




こーゆー時

やっぱり男の人いてくれたらなって

つい思ってしまうねー

なんでも自分でやってきたつもりだけど

機械系って苦手分野で汗



なんか

いろいろと

不安




最近ほんとに漠然とした不安にかられて

心がソワソワしていますもやもや

これも歳のせいなのか?

地震が怖いと言いながら動かない自分。

最近弱いなー自分えーん

何もやる気起きないなー自分。

がんばれよ自分びっくりマーク

ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する