若かりし頃は断然

夏派花火カキ氷波

でした。





今は迷うことなく

冬派

です真顔




用事があって都会へ行った我が家新幹線前

都会ってwって感じですが泣き笑い




なかなかの田舎に住んでいるので

久しぶりの都会に

ちょっとウキウキしてました飛び出すハート




がーーーしかし

とにかく暑かったチーン

息するのもしんどいくらい

アスファルトと建物に囲まれた都会は

暑かったあせる




あれ食べてあのお店行ってキラキラなんて

考えてたけど

もうそれどころじゃなくてゲロー

娘は具合悪くなるし

暑すぎて食欲なくなるしで

やりたいこと全然できなかったガーン




毎日口癖のように

暑い、暑い、暑い

と言ってるけど

田舎はマシなんだと実感ぐすん

帰ってきてホッとしてしまったw



それに夏休みの週末ってのもあって

とにかく

人人人人人絶望

移動するだけで疲れる凝視



しかも

ここは日本か?!ってくらい

外国人だらけ驚き

田舎でのんびりしてる我が家は

びっくりw



都会に憧れるのが若者と思っていたけど

絶対住めない不安

と遠い目をしていた娘w



こんな暑さがまだまだ続くなんて

夏がキライ

になりそうだわネガティブ

わたしは夏派or冬派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する