今日の予定は…

ってもう

今日も終わろうとしてますがねー

今日はもちのろんで仕事なんだけども

明日がお休みという

ウキウキな夕方照れ

心も軽く家に向かって運転していた私。



信号待ちしててふと

ここ2車線だっけ??

て思って隣を見たら



おじいちゃんが普通に

歩道走ってる笑い泣き

なにくわぬ顔で



そして歩道の途中にある

少しだけ抜けてる縁石?の部分から

これまたふっつーーに

ウインカー出して

合流

しようとしてるw




わかってやってる?!

慌ててはないよね?!

え、どーゆー状況?!

て思ったけど

疲れてる&明日休みのテンションの私は



じいちゃんw泣き笑い


としか思わなかった。



でも

歩道から合流しようとするじいちゃんを

誰も入れてなかったなねー

そりゃそうかニヤニヤ



田舎だけどさ

さすがに歩道を車が走っていいってことは

ないだろ真顔


運転してる顔を見た感じ

焦ってもいないし間違えちゃった感もない。

ふつーーに並走してたねー

夏休みに入ってるし時間的にも子供たちは

いなかったけど

危ないよね爆弾



私自身も最近

歳のせいか?夜や雨の日の運転は苦手あせる

若い頃には感じなかった

見えにくさや駐車が下手になった感はあるねー

そーゆーのは

どんどん増えていくのかもしれない。

そう思うとなんかますます不安になるなもやもや

気をつけよう。

今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する