涼しい部屋で録画しておいたドラマを

呑みながら🍺観る照れ

贅沢ですね〜

すごく小さなことですがw

毎日暑いのでね

涼しい部屋で過ごせるだけで

幸せでございます飛び出すハート



月9でやっている

海のはじまり

というドラマをみてたんですが

なんかこのドラマ

なにかと考えさせられたりモヤモヤしたり

どんよりした気持ちになったり

誰が幸せなの?

な感じなんですが。




今週のをみて

ハッとしたことが。

ご夫婦がいて、その娘が

シングルで子供を産もうと決め

もう決めたから真顔!!

と親の意見も聞かないという態度。

ひどい言葉も言ってた。

その娘に対して

母親は感情を爆発させるんだけど

それを見守っていた父親が割って入って

その場は終わるんだけど。



うちはシングルだから

こーゆー時には私だけの意見で

時には完全な押し付けになってしまうことも。

止めてくれる人が欲しいと思うことも

最近は多い。

離婚したことも

ひとりで子育てをすることも

後悔はまったくない。

でも

娘のためにはいろんな考えや意見

やり方があったほうがいいとも思うので

父親がいたら違ったかな

なーんて

少し考えてしまった。



娘との暮らしは大変なこともあるけど

楽しいし幸せです昇天

ドラマはドラマとして楽しみましょうにっこり


しかし月9って

こんなに重い感じの枠だった??笑

ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する