観てきました

キングダムキラキラ




原作もアニメも実写もすべて見てます気づき

もーほんとに大好きな作品でしてハート



今作が実写は最後かなってことで

めちゃくちゃ楽しみにしてました爆笑



ポップコーン🍿食べながら映画を観るって

何にも邪魔されない最高の時間昇天



ただ、今回の映画でびっくりしたのが

とにかくすごい音の大きさ

戦国時代だから戦闘シーンが多いんだけど

ちょっとデカすぎじゃないか!!??

ってくらいに

大音量ピリピリピリピリピリピリ

音が大き過ぎて

椅子が揺れてる気がするw

もしかして間違えて4Dのシアターに

入っちゃった?!って思うくらい。




私はメンタル的に

大きな音や声があまり得意じゃないから

途中でギブアップしそうだったねー

でも頑張りました笑い泣き



見終わった時はちょっと疲れたなって感じだったけど、やっぱり映画はいいよねピンクハートって思った。



NetflixやHuluでたくさん映画見てるけど

映画館で見た映画って記憶に残るし

いい時間なんだよなぁほんわか