とにかく暑い🫠

暑い以外の言葉が出ないくらい

暑い



バテバテの私に

毎日上司が栄養ドリンクをくれます昇天

ファイト一発的なやつですグー




とっても気を遣ってくれていて

ありがたい気づき

でも私…

栄養ドリンクが苦手もやもや

飲むと胸がムカムカして胸やけみたいな

感じになってしまうガーン



だから自分では絶対に買わないのだけど。



飲んで飲んで!!

頑張ろうねグッ

と私の横で立っているから

飲まないわけにいかず



ありがとう

ございます!!

いただきます



と毎日一気飲みする日々w

決してパワハラではありません指差し



苦手だけどムカムカするけど

気持ちがありがたくて

とにかく笑顔で

ぷはーーっと飲む🍺



今週も頑張った拍手




今週の私的がんばった大賞

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する