そもそも

ボーナスがあるのかも

わからないが凝視




正社員で働いてます指差し





でもあるかは、わからない泣

あっても寸志レベルかと思われるんだが…




それでも期待を込めて





ボーナスが入ったら

炊飯器買いたいびっくりマーク

ついでに焦げ付き始めたフライパンも

買いたいびっくりマーク

ポンコツな洗濯機も

できるなら買いたいびっくりマーク




なんで家電て

一気に壊れるの

真顔真顔真顔真顔真顔真顔




10年タイマーが付いてるって話

あれは本当なんじゃないか?!

と思う。

それほどに

我が家の電化製品が危機的状況であるもやもや




てか

ボーナス出なかったら

我が家自体が

危機的状況であるねー







炊飯中に突然止まる炊飯器って

やばいだろよw



炊き途中で諦めるなー物申す物申す



ほんとに困ってますうずまき

ボーナスください悲しい

ボーナスで購入したいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する