JK娘が

浴衣欲しいかもピンクハート

と言ってきた。





もしや

これはもしや

彼氏できたのか!?キューン

と思ったけど

敢えて聞かずに、ふーんと言って

違う話題に。




前からずっと

花火大会に着ていきたかったら

早めに買わないとなくなるよ!って

言ってたのに

あーねー、そうだよね知らんぷり

と言って

まったく動かなかったJK。

こーゆーのどう?とかネットで見つけて

見せても

かわいいね知らんぷり

くらいで話も進まず。

だからこっちもなんかイラっとして

花火大会の直前になって

やっぱり着ていきたいとか言い出しても

買ってあげないからねちょっと不満

と。




それが突然

浴衣欲しいかもなんて話を始めて。

私的には

おいおい今さらだかんなむかつき

まったく私には関係ありません的な感じで

話をスルーしたけれど










彼氏ができたのかめっちゃ気になるw




うちのJKは割となんでも私に喋っちゃうタイプ

なんだけど(友達の恋愛とかもw)

本命に関してだけは

胸に秘める予防




そこを私に話すのは

少し時間がかかるらしい泣き笑い




だから今

めちゃくちゃ気になっている目がハート

自分に何もないから

娘の恋愛で

楽しんでいます泣き笑い




いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する