娘が中学生になってから

お泊まり

が増えましたニコニコ

友達のうちに泊まりに行くのは

すごく楽しいらしく

いつもルンルンです飛び出すハート




ついこの間も行っていて

帰ってきてぽつりと




うちってキレイだわ昇天

と。



JK曰く

いろんな友達の家に行ったけど

我が家はとっても家がキレイらしいキラキラ




嬉しいキューンキューンキューン



たった一言だけど

めちゃめちゃ

嬉しい爆笑爆笑爆笑





そして掃除にJKが参加してくれたら

もっと

嬉しい指差し指差し指差し



ま、それは口にしませんでしたが真顔




キレイを保つって

なかなか大変なのですよ。

別に掃除好きなわけじゃないし…

だから

がんばってるね私拍手

と自分を褒めました気づき褒められて嬉しかった事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する