うちのJKの誕生日から

かれこれ2ヶ月近くたってから




今日〇〇から誕プレもらったラブラブ

とかわいい袋をぶら下げて

娘帰宅。




え、誕生日からだいぶ

たってないか?




お金ある時に買うから

誕生日過ぎてるとか普通だよ




そーゆーもの?!



そうだよ指差し

バイト代入ってからとかさ

忘れた頃にやってくるものなのよ泣き笑い



だってw



誕生日当日が乙女のトキメキ

な私にとっては

なんとも微妙なシステムですねー




そして

女子高生の定番は




DIOR

JILL

Refa


だそうですアセアセ



おいおいオマエ

もらったはいいが

お返しどうすんのよ笑い泣き



プレゼントを用意してくれる友達がいること

ほんとに幸せですおねがい

親として

ほんとにほんとに

ありがとう飛び出すハート

の気持ちでいっぱいです。



だから

くれた友達にはきちんとお返しするびっくりマーク

のは当たり前ですが




DIOR×5人




破産だよねw



あーこわい。

女子高生怖すぎる不安

Diorなんて自分に買うのためらうのにしょんぼり





おすすめのコスメブランド

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する