昨日の夕方

急に、ほんと急に思い立って

スーパーへ走ったキメてる

私は思い立ったら止められないタイプですw




あれやこれやと買い物し

夜のうちに準備飛び出すハート




そして今朝5時から始めたのは







キャラ弁作り泣き笑い



なんか無性に作りたくなって

YouTubeでかわいく作る動画とか見ちゃって

どこからくるのかわからない

謎のやる気に満ち溢れてましたひらめき





JK娘はサンリオキャラが好きなので

推しキャラを真ん中にしてピンクハート




いやーもー完全な自己満の世界笑い

なんで仕事の日にわざわざ朝早くから

こんなことしてるん?て思いますよねw

でも、やりたかった飛び出すハート




JKには何も言わずにお弁当を渡して。




ちょっと思った…

小学生じゃあるまいし、キャラ弁なんて

恥ずかしいんじゃね?ねー

あー待って、大丈夫かし?

いやいや、作ったのは小学生以来だけど

めちゃくちゃいい出来だったよね?OK

とか、あとからいろいろ思ったけど





昼にJKからLINEきて





今日なんか朝早くない?って

思ってたけどまさかのキャラ弁

作ってたんだね飛び出すハート

めちゃくちゃかわいくて

みんなに見せた気づき



ピンクハート

母は嬉しいです昇天




なんか久しぶりに作りたくなっちゃって飛び出すハート

と返信したら





みんな

すごくない?!

朝からこんなん作ってくれるとか

ママって専業主婦なの?!

って言われたw



だって。




7時過ぎには仕事に行く

シングルマザーです真顔

高校生って、お弁当見てそんなこと思うんだ滝汗

とびっくりニヤニヤ





何年ぶりに作ったかな?

もうないなねーと思いながら仕事したにやり

キャラ弁てさ、材料余って無駄多い笑い泣き