うちはダントツで

水筒



学校に持って行き忘れてテーブルに

置きっぱなし。

教室に置いてきた。

部室に忘れてきた。

とにかく水筒を忘れまくるJKバイキンくん




我が家には

大、中、中、小と4つの水筒があるが

大はまぁ夏場のすごく水分が必要な時用で

主に夏の部活に使います。

普段は中サイズの水筒を使ってますが

中サイズが2つになった理由。




JKが水筒を部室に忘れてきた宇宙人くん

と言うから

明日必ず持ってきてよ!

って言ったのに

なぜかなぜだか

部室になかったんだよねねー

と。

人の水筒持って帰る人いる?

て話になって

もう1回探してきてよ!

と次の日も探したけど、ないんだよね真顔と。

みんなに聞いてみたけど

みんな知らないって言うし…

小さい水筒だと足りないけど大きいのだと

なんか恥ずかしいかもねー

とか言うから

中サイズをまた購入することに。

まー、ないんだから仕方ないか。

使う物だしな。





で、購入してからすぐにびっくりマーク



どれだけ探してもなかったのに

今日部室に水筒あったんだけどアセアセ




えーーーー

今さらーーーーーw



思わず言ってしまった

嫌がらせされてんの?w




だって聞いたら

普通にぽつんと置いてあったて言うから泣き笑い

それは嫌がらせされてんじゃないか?

と疑ってもしょうがなくない?




でも別に

部活は楽しくやってるし

誰かと揉めたりもしてないらしく

何も心当たりないというからこれ以上考え

るのはやめよう。

ということになったがしょんぼり




たださーーー

戻ってきた水筒が問題なんよえー




なんと

中身がそのまんまで

中にマリモみたいなの浮いてたガーン

キモっ。




間違えて持って帰った人がいたなら

洗って欲しかったなぁw




うーーーん

やっぱ嫌がらせされてるん?ひらめき





ということで

我が家には水筒が4つ飛び出すハート

忘れ物No. 1上差し

子供がよくする忘れ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する