ちょっと前にJK娘と

富士急新幹線前



若い頃から絶叫系が大好きな私キラキラ

娘にも

あれはこーだった

これはあーだった

と、ちょっと得意気に話してて。

とにかくめちゃくちゃ楽しいからねルンルン

と力説していたキメてる




JKはあまり絶叫系が得意ではなく

なんか不安だなぁショボーン

言ってました。




そしていざ富士急ハイランドへ富士山




まずはやっぱりFUJIYAMAでしょグッ

と意気揚々と並びました気づき















結果









1発目で死んだゲロー



こんなはずじゃ…

てくらい死んだ笑い泣き




絶叫系が得意なのは

過去のことでした魂

歳をとるってこんなとこにも??

えーまってーー

あんなに大好きだったのに泣

マジで涙出たえーん



JKの手前、弱音は吐けず

次のも乗ったけど

並んでる時から恐怖で恐怖でアセアセ

どの乗り物に乗っても泣いたw

後ろの人に絶対ヨダレ飛ばしたよ泣き笑い

ごめんなさい。





休憩しながらふと思い出した。

うちの母親とディズニー行った時に

母親が一言ボソッと

「まだ乗れるんだ、よかった」

って。

私は???だったけど

きっと今の私と同じ恐怖を感じていたのでは

ないかと思う。




若い頃の記憶のまま乗ってはいけない上差し




最後には

見てるだけで吐きそうだった魂絶叫したいならココがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する