自由研究サーチ

これでしょねー

自分の時もそうだけど

それ以上に娘の自由研究がほんとに

つらかったチーン




だってほんとに娘は何も考えてなくて

毎年毎年同じことで怒鳴ったムキー



ねぇ!!

ママの宿題だとおもってない?

ムキームキームキームキームキームキームキー



何やるか考えたの?


考え中。


早めに終わらせちゃったほうがいいよ


だよね。

考え中なんだけどさ。



基本、娘はなぜか

宿題は夏休み前から始めて

初日にはほぼほぼ終わらせるタイプで泣き笑い

宿題を溜め込むことは

まずないんだけど

自由研究だけはなぜかまったく

手をつけない凝視



自由研究をやる日!

と決めて机にむかう日もあったけど

1時間たっても1文字も書いてないとかあった



宿題が終わっていないことがイヤで

どーしよ、どーしよ

と思っているのはわかるんだけど

まったく考えられないらしい真顔



もう去年の誰かのやつと似た感じのとかで

いいんじゃない?

と提案しても

うーん…うーん…

と言うだけですすまないバイキンくん




ほっとけない私も悪いんだけどねねー




毎年こんなやり取りをしてたから

ほんとに自由研究が

大嫌いもやもや

今でもまだ懐かしく思えないくらい

大嫌いw

夏休み宿題で嫌だったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する