カラーリングを繰り返してる

パッサパサの髪ドライヤー

傷みすぎて

洗い流す時に髪がひと塊りになって

頭皮ごと動いてる?ねー

みたいになってる泣き笑い



そしてそろそろシャンプーがなくなります指差し

なので

髪がしっとりまとまるものを

探してます。

探してるけど買えてないアセアセ




だって

最近の値上げもあって

シャンプートリートメントが

めっちゃお高いもやもや

美容室で売ってる物を買えばいいんじゃ

ないか?

って思うこともあるけど

私の通ってる美容室のシャンプーが

そんなに良く感じない泣き笑い

トリートメントもしてもらうけど

それでもそんなに感動的な手触りとかでは

ないねー




だから最近ずっとやってること。

それは


サンプル漁りw



1セット100〜200円くらいでお試しできるやつ。

それを買って吟味してますキメてる

シャンプーとコンディショナーとトリートメント

全部買ったら5000円くらいするわけだし

失敗したくないびっくりマーク



あと大事なのが香りキラキラ

好きじゃない香りのものだと

一日中苦痛に感じちゃうからこれは大事気づき



香りサンプルも置いてあって嗅げるけど

使ってみると違うことけっこうありますダッシュ

だから、服の試着と同じくらい

使ってみたほうがいい上差し



もうこれで何個目かな?

たしか6種類くらいはサンプル使ってみたかな。

まだこれだってのには

たどり着いてないですが笑い



そしてこのお試しが

けっこう楽しいのだ飛び出すハート

お気に入り見つけたいよーー香水

買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する