基本毎日残業してます。

毎日だいたい1時間くらい。

残業代は出ません真顔



でもまぁ、あーだこーだ言っても

あたしなんぞの力じゃ変わるわけもないし

気に入らないなら辞めればって

感じだろうから

諦めて気にかけないようにしてたけど真顔



今日娘から

体調悪いから部活休んだー

だからもう家いるー

と連絡あり。



もう高校生とはいえ

体調悪いと言われたらそりゃ心配ですタラー



そこで私は

なぜか。なぜなのか。



「すみません。今日定時であがらせてもらいたいのですがショボーンと。














待って!!

定時だよ!!!

きちんと規定の時間働いてるんだよ!!!

こんな申し訳なさそうに言わなきゃいけない??

って自分でびっくりw



毎日残業してて

たった1日、しかも業務時間きっちり働いてるのに

なぜこんなに気をつかってるん?真顔



しっかりと染みついてるやんw




そして

また

返ってきた言葉がすげーよ真顔




「あーまぁそういう理由ならね

子供さん待ってるんでしょ」



なんやねんムカムカ


定時帰りはそんなになん??

定時であがると仕事してない人みたいな扱い??

早退みたいに思われるん??





あーーなんか今日は口調がおかしいねー




これだから若者が定着しないんよしょんぼり

だからずっと求人出てるんよぼけー