換金するのが面倒で

ずーーっとお財布に入れたままの

スクラッチくじを

気が向いたので換金昇天



換金といっても

600円なんだけど知らんぷり




私の前に

宝くじの常連であろうおじさまが並んでて

いや〜昨日は惜しかったよ

と売り場の人と話してて

今日いけそうだから

スクラッチ買っていくよ指差し

と10枚購入。




それを聞いてて

じゃ、あたしもニヤリ

と買ってしまったw

つられて買うとかマジ無駄遣いニヤニヤ

当たらないってわかってても

ワクワクするんだよな〜笑




ちなみに

今までの最高額は

5000円です気づき



損しながら夢見てますw

とても高い夢を見ていますねー






結果。












4枚当たりが入ってましたキラキラ

10枚買って4枚当たり🎯


200円✖️3枚

1000円✖️1枚キラキラ



マイナスなんだけどちょっと嬉しい笑い

5等が3枚出た時点で

うん。終わりだねハートブレイク

て思ったら



なんと1000円の当たり拍手

マイナスなのに

ツイてるなにやりとか思ってしまうおバカおいで




換金しに行ったらまた追加で買ってしまいそう

だから、しばらく行きません真顔




でも心の中で

次こそは高額当選びっくりマーク

と思っている。

やっぱりおバカですニヤニヤ

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する