昔から夏休みは2週間くらい

おばあちゃんのとこに

お泊まりに行ってました照れ




そこでね。

ぜーーーったいにやることがあってキメてる



とある番組が

夏休みになると必ずやっていたコーナー。




あなたの知らない世界おばけくん




そう。

心霊番組ですw




この番組を見ること👀





これがね

子供にはほんとーに怖くてガーン

怖くて怖くてたまらないんだけど

それでもやっぱり見たくて指差し

顔を手で隠しながら

指の間からチラチラ見るキョロキョロ




あなたの知らない世界

を知っている人がいたら

嬉しいなw





真っ昼間にやってたんだけど

もうね

見るとトイレには行けないし

ひとりで2階には上がれないし

お風呂なんて絶対に入れなかった泣き笑い




じーじとばーばんちの思い出

と言ってよいのか??

わからないけど

これが私の思い出だな昇天




毎年の恒例行事みたいな爆笑

楽しかったなぁ飛び出すハート



子供には何が思い出として残るかわからない

親が思い出作りにって考えて

したことよりも

海外旅行よりも

お金をかけたパーティーよりも

[あなたの知らない世界]

なこともあるガーン




うちのJK娘の思い出はなんだろな?

じーじとばーばんちの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する