いざクリニックへ。

続きです指差し




前のブログの続きとなります。



ピコスポットシミ取り放題。

説明を受けて少し悩みました真顔

その日私は

今日の今日、すぐにでも施術を受けたい

気持ちでクリニックへ

行ったのですが




かさぶた状態になる。

シミの位置によっては

マスクで隠れない。

一週間

メイクできない



それは困るよねねー

隠れないのにメイクできない。

かさぶただらけで

仕事行けないっしょアセアセ



というわけで

お休み前に予約を入れてその日は

帰ることにしました。



そして今日キラキラ

行って参りました拍手



そこで私はとんでもない後悔をガーン



施術前に

お顔の麻酔は

ご希望ですか?

別途で料金がかかりますが

と聞かれたのですが




あ、大丈夫ですウインク



と軽く返しました。




輪ゴム弾くくらいの痛みなら

別途料金払って麻酔しなくたって大丈夫でしょ

と思ったのでキメてる




結果





めちゃくちゃ痛かったガーン

痛くて途中で涙でた赤ちゃん泣き




取り放題というくらいだから

レーザーを当てる箇所も多くて

顔半分終わる頃には

待ってパー

一旦ストップしてもらうことにアセアセ



麻酔してもらえばよかった悲しい

と後悔したぁ赤ちゃんぴえん



保冷剤で顔を冷やしてもらって

もう半分、再開ダッシュ

手をグーにして✊乗り切った気づき




こんなに痛みに弱かった??

とか思ってちょっと

笑えたニヤニヤ



保冷剤を当てながら

流れた涙を拭いてくれた先生

ありがとうございました。

恥ずかしい笑い泣き



施術が終わって手鏡を渡され顔を見ると

ちゃんと反応出てますね拍手

と。



レーザーを当てた場所が

みるみる赤くぷっくりと腫れてきて

蕁麻疹のような感じ。



おぉ。わかりますグッと。



大変なのはその後だったピリピリ



つづく。


私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する