ワンコの散歩してると

たまーに出会う猫がいる🐈



どこかで飼われているのか

野良ちゃんなのかはわからないが。



その猫はうちのワンコを

めちゃくちゃ

おちょくるムカムカ



そのおちょくり方がまた卑劣でおいで




うちの子がリードで繋がれていて

自由に走り回れないことをわかっていて

前を走っては止まる。

そして

振り向く炎



それを繰り返す。



私もワンコも走る💨

ダッシュしまくる💨



振り返ってこっちの様子を伺うなんて

確信犯ドクロ

である。




なんて性格の悪いやつなんだムカムカ

こっちが追いつけないことがわかってて

何度も繰り返し弄びやがって炎



こっちもメラメラと対抗心が湧き

うちの子を追いつかせてあげたい!!

おちょくられたままで帰れるかピリピリ

となり

とにかく走るw



でもね

伸びるリードの長さにも限界はあり

なにより

40過ぎたおばさんのダッシュなんざ

単なる小走りだよね笑い泣き



思いっきり走らせてあげれなくて

ごめんね悲しい

あきらめようね赤ちゃん泣き



となって静かに歩き出す。

そんなお散歩の日がたまにあります。



こんな散歩してるのうちくらいじゃない?ねー

なんてワンコと話しながら

家に帰ると

足がガクガクしているw



田舎ならではの散歩である指差し



あの性格の悪い猫は

ワンコをおちょくっているのか

はたまた私をおちょくっているのか凝視



いつか追いついてやる炎

わんわんあるある

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する