ワンちゃんのお散歩って

飼い主の生活スタイルによって

時間が違いますよね🐶



朝といっても

早朝な人もいるし家事が終わった頃の人もいる。

夕方のお散歩も

仕事終わりの人ものんびり夕食後の人も。



そんな中で

だいたい毎日同じコース同じ時間の

ワンちゃんと飼い主さん。

何度も会ううちに

ワンちゃんの名前で呼ぶようになり

ワン友

お散歩仲間

なんて呼んだりしてニコニコ



最初はさらっと挨拶して立ち去ってたけど

ワンコ同士も慣れてきて

なんとなく飼い主同士も話をするように

なってきて。

ワンコという共通点から

いろんな話で盛り上がったりして飛び出すハート

そんなひとときが楽しいニコニコ



ワン友のひとりに

当時まだ小学生だった女の子がいて。

すごく穏やかで優しい話し方をする

その子がとても好きでした😊



でも

中学生になり

部活やテストでなかなかお散歩の時間が

合わなくなってしまい

もう2年くらい会ってなかったかも悲しい



ワンコは見かけても

散歩してるのは家族だったりして。

元気かな?

って思ってました。





そしたらこの間

道の向こうからいつものワンコが🦮

もう暗くなっていたので

散歩しているのが誰かわからずいたら



あ、◯◯ちゃん!

(うちのワンコの名前です。)



という声が聞こえてびっくりマーク



お久しぶりです飛び出すハート

て、聞き覚えのある声がして笑い




久しぶりに会うその子は

もう立派なレディだったピンクハート




4月から大学生ですキラキラ

だってアセアセ



もうね

覚えてて話しかけてきてくれただけで

おばちゃん

感激笑い泣き



ひとり暮らしするそうで

とっても楽しみにしてましたキラキラ



ワンコと私は歳をとったが

彼女はとっても大きくなったキラキラ

と感じて

感動してしまった恋の矢



これはまさに

ワンコが繋いでくれたキラキラキラキラ



年齢関係なく

すごく親しみをもって話せるんですよ!!

これって

すごいことだよ。



ワンコに感謝ですお願い



実家に帰ってきたら

またお散歩コースで会おうね気づき



と思って歩き出そうとした時




久しぶりに会えて

すごく嬉しかったです

だって大泣き



なんて出来た子なんだーーー

おばさんキュンとしてしまった泣き笑い



うちのJKも

そんな素敵なレディになっていただきたい。



わんわんあるある

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する