続きです。



クリニックの先生と相談しながら

決めました気づき



ピコスポットしみ取り放題

&

内服

上差し



いろいろあるシミ治療の中から私は

ピコスポットという

レーザー治療を選びましたキラキラ



私の場合

大きなシミがあるわけではなく

小さいシミとモヤっとしたシミがたくさん

あるため

取り放題プラン

のほうが合っているという判断です雲




で問題は肝斑。

肝斑にレーザーを当ててしまうと

悪化してしまう恐れありとのことでした。

なので

そこは避けてレーザーを当てていく

ということになりましたニコニコ




気になるお値段ですが

私の行ったクリニックでは




取り放題

63000円札束

でしたOK



そこに

肝斑にも効果的な

トラネキサム酸を含む内服薬を

2ヶ月分

つけました薬

あと

私がもっとも怖かったのが



色素沈着手

これがほんとに怖いダッシュ



なので

内服&塗り薬も

お願いしました気づき



お願いはしましたが

気になるのは総額ですよねアセアセ

¥70930



ドクロやっぱ高いねドクロ

どうする?

どうしよ。



いやいや

悩んでる場合じゃないよピリピリ

見てごらんよ鏡を🪞

このままじゃおばあちゃんまっしぐらよ驚き

楽しむメイクじゃなくて

隠すメイクばかり考えるようになっちゃうよ!

そんなの楽しくないよびっくりマーク




自分と自分のせめぎ合いw




つづく。

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する