続きです。



カピカピに引きつった顔を鏡でみる真顔

おばさんじゃなくて

おばあちゃん?

みたいな顔してましたガーン




そして

先生が私のシミを見ながら言った。




この辺のシミは

肝斑ですね指差し



うーーわっ。

その響きいやだわーー驚き

肝斑


年齢的なやつです。

ホルモンバランスからくるアレ。

いつかきっとやってくると思ってたアレです。



私の場合

口まわりに出ているらしく

シミと肝斑が混在している状態とのこと凝視




わかっていたけど

響きが嫌すぎたわ無気力

すぐにでも消してしまいたい泣




そんな私にもっと

もっともっといやーーな響き。




肝斑と混在してるのが

老人性色素斑ですね指差しと。



日焼けからくるものらしいんだけど

名前よ!その呼び名!!


老・人・性


思いっきり日焼けして

なんなら日焼けするために出かけてた

そんな時代もありましたw

日焼けするためにオイル塗ってましたw



ツケがまわってきたってやつか?!泣き笑い




先生。

泣いてもいいですか笑い泣き



つづく。

今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する