ストレス発散しようと思ってやっている

わけではないんだけど





背徳感

を感じる物をめっちゃ食べるキメてる




胃もたれするお年頃なのに

それを覚悟で

重いものを食べる泣き笑い




甘い物とお酒のセットが大好きなので

スイーツとビール🍺

アイスとビール🍺

チョコレートとビール🍺




昨日やったのが

コストコのただですら甘いマフィンに

絞るだけでいいホイップを

これでもかっ!!

てくらいに絞って食べた爆笑

こんな食べ方する人いないよねおいで

読んでるだけで気持ち悪くなりそドクロ




で、やっぱり胃もたれするんだけど

やっちまった感じが

この背徳感が




ストレス発散

になってるのかも笑い



太るぞーとか

体重やばいんじゃないかーーとか

思うけど食べるグッ




そして

明日から野菜生活にしよねー

てなるw

運動はなかなかできない真顔私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する