1日フライングでバレンタインの

チョコを渡してたJK娘。



なので

私のごはんも

フライングで3日前から

JKの失敗作のチョコでございます真顔

昨日も食べました魂が抜ける




昨日がバレンタイン当日なので

JKは袋いっぱいに

友チョコをいただいてきて

大満足の様子飛び出すハート




驚いたのが

20コ以上もらったお菓子🍪

全然かぶってないのびっくりマーク

みんなそれぞれいろんな物を作ってて

同じのなんてなくって

そこにびっくりアセアセ

すごいな女子高生キラキラ



絶対みんな簡単な

トリュフとかにするでしょねー

とか思ってごめんなさい🙏

頑張ってるね女の子ってピンクハート

そしてすごく楽しんでるねラブラブ

青春キラキラ




でね。

帰ってきてJKがおこなった

ものすごく姑息な行動を聞きましたピリピリ




毎年めちゃくちゃ高いお返しをくれる

と有名な男子がいて笑

なななんと

自分で食べようと思って持って行った

失敗作のチョコを

その男子にあげたよニヤリと。

お返し楽しみ〜ラブ

だって泣き笑い

最低だなおまえねー



でもさ

やっぱバレンタインだから

男子はそわそわしてたし

あげたら

めっちゃ喜んでたよ笑

とのこと。

失敗作なのにかわいそうドクロ



とにもかくにも

ひとつ面倒な行事が終わりましたニヤニヤ私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する