我が家

カードは2枚使っています💳

生活費と

娯楽費に使う物とで分けてます指差し





そして

今月末の引き落とし額が




131570円ガーン




えっと…

なんか高くないか??驚き




私の手取りって…滝汗




アプリで即確認したら判明ニヤニヤ





1月に

ディズニー

行きましたゲラゲラ

すっかり忘れちゃってたよね指差し




混んでて2時間以上待つアトラクションに

どうしても乗りたくて

課金

しました爆笑




乗ってよかったし

時間をお金で買ったことに

後悔なしw

だったんだけど

チケット代

ごはん代

課金笑




まぁ後からやってくる請求に




記憶に

ございません真顔


と思ってしまうw




楽しんだ分は

しっかりとお金を払わなければね指差し




しかし

カードの請求って

いつ見ても

何に使ったかわからない不安

と思う自分が怖い凝視




最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する