JK娘。

昨日の祝日を利用して

バレンタインのチョコ作りしてました気づき




私的には

手作りにこだわることなくない?ねー

なんだけど

JKは

手作りでしょ指差し

みんな作るもーーんアセアセ

ということで

作っておりました。




お菓子作りが好きなわけでも

普段から料理とかするわけでも

まったくない娘ねー




手作りにこだわるなら

ママは絶対手伝わないからねびっくりマーク




と念を押して。

昨日は私仕事だったので

丸1日ひとりで作業してたわけですが






やっぱりな結末タラー





あげる人数と買った材料の量間違えてたダッシュ

しかも

失敗したえーん

と。






そう。

昨日の夜から私のごはんは

JKの作ったバレンタインの



失敗作ドクロドクロドクロ




まぁ、材料的には美味しくならないはずない

物を使ってるのでね

味は大丈夫なんですOK




姿、形がダメなわけでw




母は昨日からチョコづくしショック





うーーーん

もう手作りはやめてくれいねー

マジ飽きるショック




しかも

彼氏いねーーじゃん笑い泣き

こんな手間隙かけて

友チョコ笑い泣き

バレンタイン迷惑ですねー私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する