うちのJK娘は

とりあえず何でもしゃべる笑




思春期女子の親としては安心かなほんわか




部屋に籠られたり

返事もしないような感じじゃママ不安泣

なので、いろいろ話してくれるのは

本当に嬉しい照れ




お年頃なので

恋バナなんかもします飛び出すハート

なんなら、めちゃめちゃします爆笑




私は離婚してからずっと心がけてきたことが

あって指差し

それは




親の恋愛を感じさせないこと。




複雑な気持ちになったり

悲しい気持ちになったりしてほしくない。

そう思って生活してきたにっこり




まぁ、それとは裏腹に

ぜんっぜん出会いがなかったんだけれども泣き笑い




でもね

JKの恋バナ聞きながら笑ってたら

シレっと言われた




ママも早く

彼氏できると

いいね飛び出すハート




へ?は?そうなん??笑




イマドキっこはかなり物わかりがいいらしい爆笑

あたしの頭がド昭和だったのだと

ちょっと恥ずかしいくらい🫣




ママだって恋くらいするでしょ

あたしいなくなったら

どーすんの?

だってw





それな指差し

マジそれなw




そう言ってゲラゲラ笑える昇天

大きくなったなってちょっと泣きそう😭

酒飲んだら絶対泣くから爆笑





今年もお互いシングルベル🎄だが

ふたりでケーキをワンホール食べようねウシシって

笑える。

幸せやんねー




心が成長したJKだからこその言葉キラキラ





ママ。

2024年は彼氏つくります笑

JK公認なら問題なし!

恋バナしたいよおばはんもニヤニヤ




JKも頑張れよにやり