ミュウ⋯本当に燃え尽きたのか

ミュウには頼もしい弟がたくさんいるのね

Tulの様な満たされた弟(ミュウが弟って言ってるので)

ガルフは真っ正直で気の利いた言葉とか言えない弟

きっとミュウの周りは賢い友人がいっぱいだろうね

でも純朴で真っ直ぐで飾らない友人はガルフだけじゃないですか

あなたがガルフの事をシンプルな人と言ってたそうですが

決してガルフは単純なんかじゃないですよ

とっても思慮深く情の厚い男です

あなたの言う兄弟の様な愛とはどんな愛ですか?

Tulもガルフも同じですか

あなたの言う弟って何ですか

君のバディーは日本から帰国してからヘビーな仕事が続いてる

OMEGAの時には流石に疲れが見えてたよ

 

そんな時にガルフの心の支えは絶対的に家族

彼のベクトルはあくまで家族だと言う事

TTの稽古初日での仕掛けて来たキスも

全てを賭けて挑んだBLドラマだったから

ミュウとも頑張ってたくさんの営業もこなして来たし

お互い本当に掛け替えの無いビジネスパートナーだったと思う

 

ただそこには感情という計算出来ないリアルドラマがある

ミュウとガルフを知った時ミュウは必ずニコイチを終わらせるだろうと思った

ミュウは経験値が高い、何を求められているか知ってるししかも年齢も上

上手く感情をコントロール出来る

でもガルフは若いし経験が浅い、必ず現実との境が分からなくなる

本気になったらミュウは必ず引くだろうと思った

 

ずっと吐き出したかった事

今やミュウは私にとってガルフのガヤでしかない

私にはね

ミュウにとってガルフは救世主だった

命の恩人と言っても過言じゃないと思う

あのままなら今のミュウは確実にいない

アートとの暗い噂で消えていたかも知れない

あの時のミュウを受け入れてニコイチカップルを従順に受け入れて

本当に健気にミュウに従ってた

それは二人にとっても相乗効果だった

二人で築き上げたものは大きかったよ

たとえ袂を分つとも大切なバディーだよ

ガルフの仕事の成果を祝ってやる事も出来ないのか

と、つい呟きたくなる

きっとガルフは何も望まないだろうな

期待はしてなかったけどまさか結婚の話を持って来るとは⋯

一年後の話なら一年後にして

あなたがそう言う事を言うと忽ちガルフに飛び火するから

 

 

とにかく今はどうかガルフを眠らせてくれ

 

 

たくさん良い恋をして

良い仕事に繋げてね

映画の封切りおめでとう

幸せと思える今日もありがとう