週末は夜更かしの私です。

何をやってるのかって??

おもに、PCで動画を見てます。

最近ハマったのが、「実況プレイ動画」というゲームを実況しながらプレイしてる動画です。
何がおもろいの?って言われたらうまく言えないんだけど、なんだかおもろくってついつい見ちゃうんだな。

おもしろい素人さんって、けっこういるもんだよ。

んで、動画見ながら鼻がカユくなって、なんの気なしにちょっと鼻の内側をかこうとしたらおもっきしひっかいちゃって、
こんな時間(AM2時)に鼻血出してます。



う~ん、ナイスな週末の夜だね。
そんな過ごし方が大好きさ。

いや、鼻血は出したくないけどね。


今日からアメブロを始めてみよう。

今まで某大型SNSで日記を書いてたけど、あちらはなんだかんだでしょうもなさすぎることは書きずらいものがあるので、ここではしょうもなさすぎることをいろいろと書いてみよう。

誰が読んでくれるのか・・・
はたまた誰にも読まれないのか・・・

それはまだまだ分からないけれど、とりあえず私のハケ口的垂れ流し記事ってことでね。

どうやら文字サイズや色も変えれるようで・・・。
慣れてきたらいろいろやってみたいなぁ~。


ヨシ!!はじめてみようじゃないか~!!!