明日を控えて | Serika's south side

Serika's south side

ブログの説明を入力します。

皆様こばんぴせりぴです:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 



朝晩、冷え込んでおりますね、お元気ですか??




私は、正に食欲の秋なので、元気です。笑





明日は南風せりか!としてラストの和歌山。




なんか、なんか、




ここ数年、いや5年くらいかな。




毎月お邪魔していたので



全然実感が湧きません。





それくらい、あって当たり前の存在で



南風せりかとして




生きていた何年間やったので




すごい、すごい、そわそわしてます。笑




今日も沢山のお言葉を頂きました。




卒業するとご報告してから



応援してくださる方や、お客様にも。


がんばりや!って、言ってもらえたことが


本当に嬉しくて。






そんな中



私は、当の本人は、




全然気持ちの整理がついてなくて。




結局いつものようにせわしなく



時間が過ぎていって




今になりました。




それらしい言葉とか、感謝気持ちを




こんなにも、上手く表現出来ないような人間だったなんて、



自分に自分がびっくりです。



明日の今頃、私はどんな気持ちになってるんやろ。




明日は、出会った方がたに



沢山笑顔をお届けして


沢山楽しんで頂けるように






わっしょいヽ(。・ω・。)ノ





いつものせりぴでわっしょいヽ(。・ω・。)ノ





↑それしかできない。笑





行ってきますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ






皆様も、素敵な週末となりますように。







ぴ❤