平成末ピーチ伝承撮影会。 | Serika's south side

Serika's south side

ブログの説明を入力します。

20XX年4月20日。






桃原ひかりのラスト撮影会が行われました。





theピーーーチ、卒業なんてかなpeach!!




ずっと撮影会は出てなかったせりぴーc!!いや、せりぴ。




正直に言うと、私を撮りたいって方がいらっしゃるのか?という気持ちから




出演をしなくなってたんだけど




桃原さんに、出てほしいって言ってもらって




撮影会とか、全然考えてなかったので……



出演すると即答しました。
(即答するんかーい笑)




そして、2人で西川貴教さんのホットリミットスーツにするか、〇〇をころすセーターにするか迷い
(本当はホットリミットスーツなんて候補にはなかったけど)




人生最初で最後のこちらに決定!!


テッテレー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




とにかく、桃原さんは終始、「喜んでもらいたい」てゆう事を言っていたので



喜んで頂けてたら嬉しいです。





ほんまに久々の撮影会やったから、びっくりするくらい緊張してたんやけど



カメラマンさん達が、ほんっっまに優しくて



初めて撮影会に来た、てかたもいらして




一緒にあわあわしたり、緊張したり、笑ったり、



時間は、あっっというまに過ぎた!!!





そして2部は、桃原も私も2人ともドレスを持ってくるって決めてたんやけど




ここからサプライズ🎉



実は2部で私、大城杏、上条咲希の3人がリーチエンジェルコスで乱入しよう!企んでいました!!!







私「ごめん桃原さん、今日ドレス忘れたから事務所の人にコスチューム持ってきてもらってん。」



桃「え?私はいいけどせりぴはコスチュームでいいんか?」





ーーーーー全く気づかれていないむしろ私の心配しとるさすがpeachーーーーーーーーーーーーー






ここはスタジオモーメントの谷さんに提案してもらった言い訳が通用した。




そして2部がスタートして乱入するも!?






桃原ひかり秒で号泣!!!この時の写真がない事が悔やまれますが




2部はスタートしたばかり、撮影なので涙を無理矢理抑えてもらって


まずは2人で撮影してもらった!!


グラビアっぽい写真とかは、美肌加工とかしたいけど、こういう本当に笑ってる写真は


そのままが好き!!



人が笑った時にできるシワは、好きなんだよね(o^∀^o)




そして私的にも待ってました!!の全員集合(T▽T)




大城は、話がまとまる前から、絶対ぴかに会いに行くって言ってて



それならサキエルも誘おーぜ!となり


サキエルがめっちゃレアな登場!!


私も興奮したよ!!(〃▽〃)



本当は西澤も来たがってたけどちょっと無理やったが


心はひとつだ!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




桃原ひかりは、ほんまにマイペースやし



ややこしい事を言ってきたりすることも多いし




イベントについて会議したときは



熱くなりすぎて、みんなの前で泣かしてしまったこともあるし



ほんま、桃原!!て思う事もあったし、思われることもあったと思う!!




だからこそ、私にとってもエンジェルみんなにとっても




必要不可欠な仲間だったし



いつも一生懸命なtheピーーーチが、



そこそこ好きでした!爆笑


そして、


彼女のいい所も沢山知ってるつもりです。




何よりこうやって、あーだこーだえ
言い合える存在の桃原と仕事をさせて頂けたことに心かろ感謝します。




でも卒業はかなpeachなので




夏あたり復活することを期待するとよう!笑



こうしてtheピーーーチギャグは、一生彼女が伝承するのであった。








桃~完~





追伸……スタジオモーメントの谷さん、そして参加してくださった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!
撮影会ってこんなに楽しいんや!って心底思った!!皆様も楽しめてたらいいな……(〃▽〃)



peach