12月coming soon | Serika's south side

Serika's south side

ブログの説明を入力します。




皆様こんばんはせりぴです❤



かなり寒くなってきましたがお元気ですか??



11月も、有難いことにたくさんわっしょいさせて頂きまして



たくさんの方にお付き合いいただき




本当に、感謝の気持ちでいっぱいです(❁´ω`❁)





こんな私ですが



元気をいっぱい、お届けできたらと思っておりますので




12月もよろちくびお願い致します❤




大人の事情で



大阪の告知ができなくなりまして




せっかく初めてお邪魔させていただくところも何件もあるのに



ひっそりとするのがうずうずしてなりませんが



皆様にたくさんお会いできますように❤




毎回おめかしして、いっちょうら着て



わっしょいさせていただこうと思ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*





あと1ヶ月で平成も終わりなのがなんだか信じられないけれど



2018年ラストまで



一生懸命駆け抜けましょー(❁´ω`❁)





ラストは今月の思い出写真で❤







ぴ❤