露出すると大きく見える説 | Serika's south side

Serika's south side

ブログの説明を入力します。



こんにちはせりぴです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨




皆様土曜日楽しんでますか??





先日イメージガールを務めさせて頂いておりますフジグループさんの宣材撮影へ行ってきました♡




{C879B101-745F-4662-8F01-2BA19C898AC6}

制服が新しく統一させたので、主にそれを撮ったり(* ॑꒳ ॑* )





{DD092C48-1292-4774-BA32-57A2C170B824}

夏服とか(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)





{6CAC4248-72ED-4886-8BCF-22D29C387AEB}

浴衣も着ちゃいました( ..›ᴗ‹..)






そしてオマケに

リアル普段着でも撮ってもらいました(* ॑꒳ ॑* )
{6E48D7A1-062F-4817-8D05-2F718400BEB0}



露出してないと写真では身体が小さく見えるんじゃないか??説浮上( Ꙩꙩ )









そしてこの写真は使い道あるのか?説も浮上( Ꙭ )/''
{F79243C2-6230-4C0B-9E57-1A893943EBBD}





あーだこーだ言いながら久々の撮影、楽しかったです(* ॑꒳ ॑* )



{00645E87-AA11-423A-AAF8-89C752E863A8}




フジグループさんのお仕事では、実践とか、サイコロゲームをさせてもらったり、


色んな事をさせていただいているんですが、



もっともっと楽しんでもらえる様に♡



試行錯誤しながらわっしょいできたらいいなと思ってます( ..›ᴗ‹..)




私なんかにどこまでできるのか?という不安もあるけど、それ以上に楽しみという気持ちの方がが大きい事に感謝なのです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)





そして、明日はフジ打田店様へ♡13時から(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
お邪魔させていただきます♡



明日は実践だよ(* ॑꒳ ॑* )





わくわくわくわく♡




よろちくびーお願い致します(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨





日曜日♡楽しんでくださいね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


ぴ♡