引き強子。 | Serika's south side

Serika's south side

ブログの説明を入力します。

{A6F1DCA4-911B-4836-8917-D57A2F920FBC}

{2F5094A4-5E1C-4DE6-9550-76BC8FEE40F4}

こんばんは、せりぴです(๑ ́ᄇ`๑)




富山県の2日間!!!






お付き合いいただきました方々!


Twitterやブログで応援してくださいました方々!



会いに来てくださいました方々!





お陰様で、実戦終えました(*ˊ˘ˋ*)♪




ありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

私、密かに富山県の収録4回目の挑戦で、、、



ビックなドリーム、、、

{225517A2-51AE-4997-8F08-4B796984578B}




○○○○○!!!!







ということで結果はまた動画で確かめていただきたいと思います♡




   そして何度もお邪魔させていただいているにも関わらず



北陸と言えばお寿司(´。✪ω✪。`)





今回初めて、北陸の回転寿司屋さんに行きました(´。✪ω✪。`)






{51199807-2440-4710-9FF8-BD846B9FB954}

ほんまにプリップリで





美味しすぎて






最高でした!!!!(´。✪ω✪。`)





私が富山県に住んでいたら、絶対1人でも来てしまう旨さでした♡


そして先月もお邪魔させていただいた時から気にかけていた雑草君↓



{70C9EFFE-2019-4C73-BC98-36F4191E3950}



この前見た時より更に空にむかって元気に伸びておりました( •́ .̫ •̀ )♡





私は何故かこの雑草君が大好き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅

{7F4F0B81-E7A5-424E-B11D-53A0ABBB8246}


私も見習おう!!!






そんな前向きせりぴは♡





明日26日は♡




ベニス栗東店様へ(๑ ́ᄇ`๑)


朝イチよりお邪魔させていただきますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




わくわくわくわく♡




よろちくびーお願い致します✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
{2F216A4D-FC71-49CF-9C8A-CAA44525A22C}


ぴ♡