やばたん。 | Serika's south side

Serika's south side

ブログの説明を入力します。



{97274D25-D0C7-4033-A093-AFB393754B3C}
やばたんな可愛さ倉持由香さん。



今日の収録♡



パチンコ、パチスロも、もちろんだけど、ガールズトークが楽しすぎて。。。



たまに彼氏役とかしたりして。。。



たくさん笑って終えることが出来ました!!(´。✪ω✪。`)






倉持由香さんは、お尻だけでなく、全てが最高でした♡


私は同じ女なのに、ドキドキしっぱなしで刺激強かったです笑♡



でもほんまに楽しかったよーーー(❁´ω`❁)


{2BB10EEF-DDD7-4BDD-9F24-929508C97018}

お昼ごはんは徳島ラーメン食べたし。。。






最高の週末です♡





お付き合いいただき、皆様ありがとうございました(❁´ω`❁)




そして、倉持さん。。。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



ありがとうございましたm(._.)m♡





明日はスーパーフジ大谷店様へ♡





13時からお邪魔させていただきます♡




わくわくわくわく♡

{B30003C1-97AC-46F2-8702-49647B063B5B}

ぴ♡