んにちは!

しょうこです。

 

 

友人に子どもの写真

を見せられると辛い

 

 

仕事の営業先で

奥さんはいないのですか

と聞かれ

気まずい雰囲気になる

 

 

ファミレスに一人で行くと

周りがファミリーばかり

逃げ出したくなる

 

こんな

辛くて苦しい思いを

経験していませんか??

 

 

辛いですよね…

苦しいですよね…

 

 

…なんでだ!

 

なんで俺だけ

こんな思いを

しなければいけないんだ!

 

 

俺が何をしたっていうんだ!

 

仕事もちゃんとしてる

 

 

親への仕送りだってしてる

 

 

浮気なんかしたことがない!

 

 

 

そう!

あなたは

本当にいい人!

理想的な旦那さん!

 

 

でもね

ちょっとだけ

そんなあなたにも

足りないものがあるんです。

 

 

今のままでは

あなたのその

素敵な内面

見てもらえない!

 

 

内面で勝負できれば

絶対に勝てるのに

 

 

その素敵な内面を

見てもらうための

3つのステップ

踏む必要があったんです

 

外国人に

声をかけられそうなとき

ドキっ

しませんか?

 

 

ヤバい、英語話せないよ…!

でも待って!

 

その人が

日本語を話せないなんて

あなたはどうして分かったんですか?

 

 

見た目

ですよね?

 

 

外国人=英語

 

こんな方程式が

出来上がっていませんか?

 

 

これは女性との関係も同じ

 

 

 

いくらあなたの中身が良くても

見た目で

ふるい落とされている

可能性があります!

 

中身を見てもらうために

必要な3つの方法

ご紹介しますね!

 

 

まずは

人は人を見た目で判断する!

 

人の第一印象

7割

視覚からの情報

決められるとか

 

第一印象ってかなり大切と

聞いたことありますよね?

それが7割

見た目で決まってしまうんです!



婚活パーティーや合コンでは

初対面の人と

会いますよね??

 

 

それって

連絡先を聞けるかどうかの

今後を左右する大事な場面

ですよね?

 

 

そして2番目は

容姿が全てではない


おい!

さっき見た目って言ってたやん!

 

鋭いツッコミ

ありがとうございます笑

 


容姿は

ファッションで

カバーすることができる!

ということ

男性と初めてお会いするとき

あ、かっこいい!

 

 

 

と思うのですが

よ〜く顔を見ると

あれ?そうでもないな?

 

とか思ったりします笑

 

 

 

でも不思議なことに

その人の印象は

かっこいいまま

なんです

これはかなり驚きですね



ファッションは

顔をも変えちゃう!

 

これは嬉しいですね!
 

 

 

最後は

お金はそれなりにかかるもの


結局金かよ〜
そう思ったあなた!

 

 

あなたは

 

合コンに

婚活に

街コンに

 

いくら投資してきたんですか!

 

しかも中身を見てもらえないまま



ファツションに

お金をかけるのは

必ず自分に帰ってくる

ものです

 

歳をとっても

良いものが分からずに

無駄にお金を使うより

 

良いものが分かるように

投資するのが

結婚への近道です

 

 

あなたは

自分の見た目に

何点を

つけますか?

 

自信のないあなたは

今すぐ鏡で

自分を確認!!