んにちは!

しょうこです!

 

 

とりあえず結婚サイトに登録する

 

孤独感に襲われる夜を

癒してくれる人が欲しい

 

 

結婚相手を見つけたくて

妥協していませんか??

 

 

彼女を見つけるために

時間もお金もかけてきた

 

 

それなのに

連絡先すら

教えてもらえない!

 

連絡先を交換しても

連絡が続かない!

 

そんな生活

続けたいですか??

 

 

続けたいならどうぞ

そのままでいてください

 

 

今回は

 

婚活パーティーで

井上真央に負けない美女に

話しかけられて

 

すんなり連絡先を聞くための

3アイテム

をご紹介するので

 

 

俺は井上真央以下の

彼女が欲しいんや!

 

連絡先なんていらねー!

 

 

とおっしゃる方は

早くブログを閉じた方が

いいですよー

 

そもそも

男と女は

全く違う生き物なのに

 

女性の気持ちを

俺は知ってるんや!

 

という方は帰った方がいいですね笑

 

 

まずは

女という生き物の

特徴を抑える必要があります

 

 

太古の昔、

人間が二足歩行になった時から

 

男は獲物を取り

女は子供を育てる

 

ということが

遺伝子の中に

組み込まれています

 

 

つまり

女性が男性を選ぶ基準は

 

 

子供の父親として

ふさわしいかどうか

 

子どもを大切にする

誠実さ

あるかどうかを

 

本能的

感じ取ります

 

 

さあ、

誠実さをアピールし

 

 

できる男

アピールできる

3アイテム

見ていきましょう!

 

 

 

まずは

トータルコーディネイトを意識して

靴と色味を合わせたベルト

大人のオシャレって感じ

(20代女性)

 

 

トータルの色味を意識した

ファッションに好感を持ちます

 

 

上手に色を合わせることで

バランスのいい

誠実な男

アピールしましょう❤️
 

 

 

 

メモをとる手に目がとまる

上質な万年筆

万年筆は大人っぽい小物の代名詞

(20代女性)

 

 

 

筆記具はチェックされてますよ〜

 

 

こまめに手入れをしつつ

使い込んだ万年筆からは

物を大切にする

という想いが伝わり

 

子どもや私を大切にしてくれる
 

と女性からの評価は

アップします

 

 

使い込んでいる

革製の名刺入れ

使い込んだ革製品ってかっこいい

(30代女性)

 

長く使っていて味が出てきた

革製品を持ち歩く男性に

大人の男らしさ

感じます。

 

 

ものを大切にする

父親にふさわしい

優しい男を

演出できますね❤️

 

定番の形のものを

選ぶのがベスト!!

 

さてさて

 

誠実な男

アピールできる

アイテムが

揃いましたね

 

 

あれ?

俺ってどんな名刺入れ使ってたっけ?

 

 

自分の使ってる

アイテムを

把握してないのは論外!!

 

 

今すぐ確認して

誠実な男になっちゃいましょ❤️