テる男って結局顔だろ?

 

そう思っているうちは

一生モテません

 

 

 

後輩に結婚を追い越されて

お金を払って性欲を解消して

孤独死してもいいというなら

 

 

このあとは

読まないでくださいね

(にっこり)❤️

 

モテるかどうかを決めるのは

顔ではなく

行動パターン

 

だって

 

顔はそれほどでないのに

モテる人いますよね?

 

後輩の女子社員に好かれる人って

いますよね?

 

モテるための

行動原則を知っているからです。

 
 
最後に女性を抱いたのは
いつですか?
 
まだ合コンで自分だけ
先に帰るんですか?
 
そんな毎日とはお別れです!
 
天然癒し系
有村架純似の
年下彼女を
お持ち帰りしましょ❤️

 

 

学生でも社会人の方も

モテる行動パターンは一緒

なんですよね

 

若いうちはモテてたけど、

最近は全然

 

と言う方は

イケメン枠で

モテていただけ。

 

いつまで学生気分を引きずって

イケメン気取りでいるんですかー

 

そんな勘違い男は置いて

見ていきましょうね❤️

 

 

シーズン前に買い物

服は寝かせるのが基本!

メンズ買い物のコツ

 

例えば秋物を入手するのは、8月終わりから9月中旬。

 

まだ暑いのに..

先取りしすぎじゃない?

 

 

そんなことありません!

 

秋になってから

秋物を買おうとしても

人気アイテムは売り切れる!

 

 

買ってから

実際着るまでに

自宅で寝かせる期間

あるのです!

 

だって、

明るくて元気な可愛い子も

すぐ寝取られちゃうでしょ?

 

 

 

続いて店員ガン無視で鏡で全身チェック!!

姿見でメンズ着こなしをチェックする男性

 

 

モテる男は

自分の体型に合うか?

に対して強いこだわりがあるんですよ〜


 

ショップ店員さんに

サイズを相談したこと

ありませんか?

 

 

例えばMサイズが

欠品している場合

 

 

細めのデザインなので

Lでもいけますよ!

 

重ね着することを考えたら

断然Lですよ!

 

 

なんてアドバイスをもらって

鵜呑みにしたけど

 

 

実際はやっぱりMの方が

良かったんじゃないか?

なんて経験ありますよね?

 

モテる男はそんなこと聞きません。

 

 

試着するときは

自分の服装に一点集中!

 

 

そしてそして

コスパの悪いセール品に飛びつかない!

セールメンズファッション

 

70%オフ!

 

なんて値札を見かけると

ついついお得感から

購入を急いでしまうのが

人情ですが

 

モテる男は

決してセールに流されない!

 

 

でも、よ〜く考えてみてください

 

セール時期に安くなるのって

基本的に値下げしないと売れない商品

 

ですよね??

 

 

モテ男はおしゃれの

本質を掴んでますね!

 

 

難しいことでしたか?

 

いいえ。

 

とってもシンプル

 

おにぎりくらいシンプルですね〜

 

おにぎりを作るくらい

簡単なのに

たったこの3つを

実践しない理由がないですよね?

 

さあ、服を買いに行きますよ!