んにちは!

 

お洋服は

 

一軍しか着ない

 

しょうこです

 

 

 

 

毎日違う服を着るのがおしゃれ!

いろんな着こなしを知った方がいいでしょ?

 

と思っている方がいたら…

 

お金も時間も損してますよ〜

 

 

私も高校生までは

お母さんに

 

同じ服ばっかり着てるのは

恥ずかしいからやめて!

 

服を買ってあげてないと

思われるでしょ!

 

なんてことを言われてたのですが

 

 

 

周りの人から見ると

そんなのどうでもいい笑

 

 

気にするには

自分と身内だけです

 

自分のお気に入りの

一軍の服を着るだけ

 

 

 

その服の雰囲気が

しょうこに合ってる!

 

私服かわいいよね!

 

癒される〜

 

なんて男の子に

言われるんです❤️

 

 

 

毎日、違う

コーディネートをするより

お気に入りの数パターン

着た方が

 

おしゃれと思われる

 

から不思議

 

 

 

かつては

 

休日に私服選ぶの面倒…

制服最高やん

 

 

とか思いながらも

 

 

友達に同じ服を

着ていると思われたくない

 

好きな男の子に引かれたらどうしよう…

 

 

と流行りを研究する

悪戦苦闘の毎日

 

 

 

でもおしゃれに

そんな面倒なことは

いらなかったんですよね〜

 

 

 

 

必要だったのは

ズバリ

私服の制服化!

 

 

 

Apple元CEOのジョブズ

黒タートルにジーンズ

スニーカーという

スタイルで

 

完全な制服化をしており、

 

服選びの時間を

仕事にあててきたといいます。

 

 

 

 

服装なんかに悩みたくないですよね?

 

時間の無駄だし

なんか女々しいし

 

そもそも

悩むものではない!

 

トレンドを追うのではなく

制服(自分のスタイル)

を持つ!

 

これに徹底しましょう!

 

 

 

急に制服化なんて言われてもー!

結局、服の研究じゃねーかー!

 

と思ったあなた

 

 

大丈夫です❤️

 

自分の制服を決めるために

ぜひ手に入れて欲しい

3つをご紹介します!

 

1.無地のTシャツ

 (白・黒・カーキ)

 合わせやすい。

 

2.黒のスキニーパンツ

 なんでも合わせられる

 

3.シンプルな白の革のスニーカー

 スマートに見える。

 

 

女性受けするのはシンプルなもの!

 

 

 

あの人清潔感がある(どきっ)

着こなしがスマート!

 

 

みなさんは

女性の

気を遣いすぎて

悩んでいるんです…

 

そんな優しいみなさんの

少しでも力になりたので

 

これからも記事を更新していきますね❤️