しゃれとか時間の無駄ー!

 

とかとか思っているあなた。

 

 

それはあなたが

 

おしゃれしたら?

 

本当の意味を知らないから!

 

 

今回はおしゃれの好きな人は

読まないでくださいね❤️

 

 

 

おしゃれを楽しむ云々の前に

普段の身だしなみが

 

人間として終わってるから…

 

 

 

服装のバランスが良く

清潔感があって

TPOに合っていたら

周囲の人間から

 

オシャレしたら?

 

って言われませんよ。

 

 

でも

あなたに罪はない!

 

 

 

悪いのは

 

おしゃれを勘違いさせる

あいつだ!

 

おしゃれというと

 

流行りの服

個性的な服

派手な服…

 

 

とっつきにく!

 

 

おしゃれを強要する輩は

 

本当は

こんなことをやめなさい!

と言ってるんです

 

  • 季節感のない服
  • 体型に合っていないダボダボサイズ。
  • 年齢に合ってない服装

 

 

おしゃれ=身だしなみ

 

ファッションというより身だしなみの分野です。

 

 

 

俺は不潔でええんや!

 

という方がいたら

そのままでいてください笑

 

おしゃれ(=身だしなみ)

だらしない人は

 

 

女性に捨てられます

 

 

 

自分だけ合コンに誘ってもらえない

合コンに行っても一人ぼっち

年下の女性社員に笑われる始末

 

 

 

でも大丈夫!

 

そんな

闇の世界から

抜け出そうじゃありませんかー!

 

 

 

 

おしゃれ=(身だしなみ)な人は

 

 

  • 無地の服
  • 自分にサイズが合っている服
 
この2点を抑えている人です
 
 
 
会社では
あれ、〇〇さん、なんかおしゃれ
 
合コンでは
左端に座ってる人、すてきー!
(きゃー❤️)
 
 
これだけでモテ街道
歩めるなら
乗らない手は
ありませんよね?
 
まずは
 
鏡をチェック!
自分の持ってる服をチェック!