んにちは!

 

しょうこです。

 

 

 

街コンで女性に話しかけても

 

 

飲み物とってくるので

 

 

といつも逃げられる

 

そんな苦い経験はありませんか?

 

 

 

それには明確な理由があるんです。

 

 

女性はあなたの性格ではなく、服装を見て、

話したいかどうかを無意識に判断しているんです。

 

 

論理派の男性と違い女性は感覚の生き物。

 

 

女性は恋愛心理学を知らなくても

服装を見て

感覚的に男性がどういう人間かを判断します。

 

 

 

ロジックで服装を選んで、

出会って7秒で女性の恋愛対象内に入りましょう!

 

 

 

 

 

❶流行で服装がころころ変わる
 

周囲に乗り遅れて仲間はずれになるのが怖いので

 

 

 

「人に合わせたい」

 

 

と思っています。

 

 

女性からすると自信がなくて頼り甲斐のないように見えますね。
 

 

 

❷帽子をかぶっている
室内でも帽子をとらないと

 

 

自意識過剰男

 

 

と女性からは思われてしまいます。

 

“自分を見せたい・他の人と差をつけたい・個性をアピールしたい”と女性には伝わり、引いてしまう女性も多いよう。
 

 

 

さていかがだったでしょうか?

 

 

せっかくのおしゃれが

女性にマイナスのイメージを与えていたら勿体無いですよね??

 

 

本当のあなたの性格を

見てもらいたいですよね??

 

今日で勘違い人生からは卒業しましょう!

 

 

それではこの辺で!