シフォンドレス(Dress Shop ISORI表参道) | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

シフォンドレス(Dress Shop ISORI表参道)

こんにちは。

 

さてさて、最近すっかり扱いが少なくなった素材。

 

人の動きにや空気の流れにふわっと反応し 

 

Aラインやストレートラインの魅力を表現するのに絶好の素材。

 

シフォンに集中して集めてみました!

皆が新しい素材ばかりに目が向いている時に

 

永遠に通用する最高にいいものを思い起こさせるのもISORIの使命。

 

今、ISORIに向かって飛んでいます。

 

楽しみですね。

 

様々な素材が溢れる中、シフォンの個性は今も未来も健在です。

 

颯爽とふわっと揺れるドレスの裾。

 

代わるものは他にありません。

 

さあ思い出してくださいな。

 

シフォンの美しさをラブラブ

 

もう一つ、あまり身体を締め付け過ぎなくて

 

柔らかく体にフィットするスパンデックスも一緒に届きます。

 

これもとてもいい楽しみですチョキ

 

 

 

ISORI