パンツドレスをオーダーします(Dress Shop ISORI表参道) | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

パンツドレスをオーダーします(Dress Shop ISORI表参道)

【パンツドレスがいいって言うからさ】

 

こんばんは!

暗くなっちゃった。

 

あなたとあなたとあなたが、パンツドレスがいいって言うからさ

毎日、、、いやウソだな、、、それらしいブランドを見る時は必ず探しているんだ。

言った通りとても少ないんだけどね。

 

重要なのはISORIは何にしても普通じゃいけないってこと。
そうなんだ、普通に想像できるものではいけなんだ。

 

これかっこいいでしょ。
え?背中?
これがいいのさ。

 
そもそもパンツドレスに何を求めるのかってことだよね。

 

汗をかくほどに動きやすくて疲れないってこと。
クールでかっこよく全身でリズムを刻めること。
ロングドレスにも勝る圧倒的存在感であること。

 

どう言われても僕はこれを入れるからね。
だからつべこべ言わずに着てみてくれ。

 

いいかいドレスなんだから見せて魅せてくれ!

 

 

ISORI-LOGO

オーナー

 

 

 

正社員の募集中です!!!(週休3日制)
image 

 

isori-10