展示会行ってきました(Dress Shop ISORI表参道店) | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

展示会行ってきました(Dress Shop ISORI表参道店)

TADASHI SHOJI 2018 FALL/WINTERの展示会に行ってきました!

 

 

スパンコールがキラキラのドレスや、ミモレ丈、パンツドレスなど選んできました。

 

入荷は少し先になりますが、どうぞお楽しみに!

 

 

 

展示会に行く前に、外苑入り口を散歩足跡

 

 

葉が1枚もない銀杏も味わいがあって、なかなかです。

 

この銀杏並木、総本数はなんと146本もあるんですって!

 

四季折々の美しさを楽しめますねにこ

 

 

 

 

こんにちはをしている「クリスマスローズ」にこ

 

下向きに花が咲くんですよね。

 

一重や八重など、いろいろな種類、カラーが植わっていて綺麗でした。

 

 

 

 

今日もISORIは元気に営業中ですハート

 

 

ちゃこ

 

ISORI-LOGO