衣装と音楽(Dress Shop ISORI表参道店) | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

衣装と音楽(Dress Shop ISORI表参道店)

12月に入ると、1年の総まとめとして、様々な音楽番組が放送されています。

 

テレビだけではなく、コンサートも数が多いですね。

 

それらを見る、行く前に、そのアーティストが何を着るか楽しみなのは、私だけではないはずです。

 

『今日はどんな衣装かな』

 

いつもワクワクします。

 

 

 

衣装を着るアーティストの方々も、それはそれはそれぞれの想いを込めて、選ばれています。

 

衣装も表現のひとつ。

 

何を表わしたいのか、何を伝えたいのか。。。

 

そして、見ているお客様に喜んでもらえるのかどうか。。。

 

 

 

見ている側も、ステージに立つ側も、その瞬間のワクワクは大きいと思います。

 

その“ワクワク”を担うISORI。

 

ワクワクだけではなく、ドキドキでも、キャー!でも、はぁ~~~(感嘆)でも、どれでもいいのです。

 

とにかく、皆さんの目も心もキラッキラになるために!!

 

進んでいこうと思います。

 

気を引き締めて。

 

たっぷりの愛と想いを込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこ

 

ISORI-LOGO